人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しごと、みらい・・・晴れ。\(^0^)/
career.exblog.jp

『働く若者ネット相談事業』( http://net.j-cda.org/ )に所属するキャリアカウンセラーが交代で気になるニュースや自分の仕事経験、趣味について語るブログです。

by hatawaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク集
働く若者ネット相談事業
仕事の悩みはいろいろ。
あなたの未来を見つけるためにキャリア・カウンセラーがいつでも、どこでも、サポートします。

職場ストレス診断
血液型・色彩診断でみた、あなたの職場ストレスの原因を診断

人気blogランキング(転職・キャリア)

<<自己紹介>>

ミポリン
masa
れい
ガンバ
hase
ピーチフェズ
かよ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウィークタイズ2
あけましておめでとうございます。(セーフ)
masaです。

お正月皆さんはどう過ごしましたか?
私は、自分の実家と奥さんの実家を順番に訪問しているうちに終わってしまいました。
年末は、30日の深夜から31日の朝5時までかけて年賀状作成していたため
31日は疲れ気味でしたが、年末からお正月にかけてスポーツ中継が目白押しで
元気にさせていただきました。

そして、4日間の実家訪問を終えて、自宅に帰ってくると年賀状が。
普段会えない人からの年賀状は近況を知る唯一の手段になっています。
以前の日記で書きましたが、これからも薄いつながりを大切にしていきたいと思います。
今回も、年賀状のコメントでへぇーと思うこともちらほら、今後仕事での付き合いも出て来るかもしれません。
皆さんも、来た年賀状に返信するのはもちろん、
普段疎遠になっている人に連絡を取ってみませんか?(寒中見舞いはこれからです。)
何かのきっかけになるかもしれませんよ。

PS
今年の目標は、3月末までに10Kg減量です。

by masa
働く若者ネット相談事業


人気ブログランキング(転職・キャリア)はこちら
by hatawaka | 2006-01-06 16:22 | masa