しごと、みらい・・・晴れ。\(^0^)/
career.exblog.jp

『働く若者ネット相談事業』( http://net.j-cda.org/ )に所属するキャリアカウンセラーが交代で気になるニュースや自分の仕事経験、趣味について語るブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集
働く若者ネット相談事業
仕事の悩みはいろいろ。
あなたの未来を見つけるためにキャリア・カウンセラーがいつでも、どこでも、サポートします。

職場ストレス診断
血液型・色彩診断でみた、あなたの職場ストレスの原因を診断

人気blogランキング(転職・キャリア)

<<自己紹介>>

ミポリン
masa
れい
ガンバ
hase
ピーチフェズ
かよ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
愛・地球博!
話題の愛知万博の入場者数が2000万人を超えたとのこと。
9月になってから急に入場者数が増え、連日20万人近くの人が押し寄せているとか。
私も9月になってから行った駆け込み組。晴天の中、その日の総入場者数はやはり20万人を超えていました。

以前の私はこのような催しものがあると、「せっかく来たのだから」と話題のパビリオンに突進していました。
ですが今回は母を連れていたため、「まぁ、雰囲気だけ味わえればよいか」という気持ちで行きました。

広い会場の移動はもっぱらトラムや空中ゴンドラ。人気の企業パビリオンや冷凍マンモスは初めからパスして、ブルガリア館で民族舞踊を見ながらヨーグルトを食べたり、シンガポール館でスコール(大雨)体験をしたり。オーストラリア館では大好きなミートパイに舌鼓を打ちました。
帰りの電車が混雑することを考慮して、かなり早目に退散。おかげで帰りの車内(エキスポシャトル)ではゆっくり座ることができました(爆睡)。

いつもだったら殺気立って「あれも見なきゃ」「これも見なきゃ」と走り回っているところですが、今回はあえて無理をしなかったため、疲れも少なく充実した一日でした。

「損して得取れ」とは言ったものです。

by ミポリン
働く若者ネット相談事業


人気ブログランキング(転職・キャリア)はこちら
[PR]
by hatawaka | 2005-09-17 10:42 | ミポリン